マイ・ダイアリー

日々の出来事を綴っていきたいと思います

心臓も異常なし

腰痛で延期していた、心臓の超音波検査を受けて来ました。
今回、初めてマンモグラフィーと心電図にチェックが付いて来て
専門外来を受診をしましたが、どちらも結果は心配なしだったので
とりあえず安心しました。


しかし、あちらこちら悪い所だらけです。
花粉症は10代後半からあり
(年を取ったせいか、ここ数年は発症しませんが)
目は飛蚊症が酷く、緑内障にも注意と言われているので
半年に一回、眼科で検査を受けています。


高脂血症と尿酸の薬を飲んでいて、腎臓の数値も少し悪いです。
腰痛と膝痛も持っています。
とげぬき地蔵にお参りに行くと、全身をさすっています。


幸い深刻な病気ではないので、上手く付き合っていくしかないですね。