マイ・ダイアリー

日々の出来事を綴っていきたいと思います

健康診断後の再検査

年一回、健康診断を受けています。
それで腎臓と高脂血症がわかり、早めに治療を開始出来ました。
(腎臓は今の所薬は飲まず、毎日2Lのお水を飲んで働かせています)


今年はマンモグラフィと心臓の検査で、引っかかってしまいました。
母が乳癌で亡くなっているので、すぐに再検査に行きました。
結果は『異常なし』だったので、安心しました。
レントゲンの撮り方で、影のように見えてしまう事も
あるようですね。
しっかりと再検査をしてもらい、詳しく説明をしていただけたので
ひと安心です。
心臓も心配な事は無かったのですが、しっかり検査をしてもらっています。


先月、56歳になりました。
あちこちガタが来る年齢になっています。
友達と話をしても、体の事についての話が増えました。
(悪い所はいくつかありますが…)
軽い運動を継続しながら、元気に過ごしたいです。