マイ・ダイアリー

日々の出来事を綴っていきたいと思います

腰痛

月曜日の午前中、掃除中に腰痛が起きました。


今回の腰痛は軽くて(それでも、かなりの痛みですが)
腰を曲げながらも、何とかゆ〜っくりは動けたので
悪化した場合を想定して、ネットスーパーで食料を注文したり
猫ちゃんのゴハンを、数日分ラップにくるんだりと
準備をしました。
初めて「Wolt」を使い、バーミヤンとガストのお弁当も
配達してもらいました。
(見ず知らずの人に配達してもらうのは抵抗があったのですが
こんな時は、とてもありがたかったです)


こんな時に限って、月イチで3回届く5kgのお米が
届いたりします。。。
(まだ、玄関に置きっぱなしですが)


夫は海外赴任中なので、川崎に住む長男夫婦に
動けなくなった場合は来てもらいたい」とお願いしましたが
何とか、1人で乗り切りました。
まだ痛みと張りが残っているので、しばらくは無理をせず
大事にします。


今週末はお花見に行きたい所ですが、少し良くなった時に
長時間の歩きで腰痛が再発しても困るので
来年の楽しみに、とっておきます。