マイ・ダイアリー

日々の出来事を綴っていきたいと思います

お散歩

昨日は、久しぶりの青空だったので
散歩に出掛けました。
骨粗鬆症でカルシウムの薬を飲んでいるので
歩く(踵を地面につける)事も大事と言われて
意識的に、歩くようにしています。
幸い自宅周辺は、観光地にもなっている場所が多いので
プラプラ散歩には向いています。


夫が単身赴任中で、2人の息子も結婚しているので
1人はつまらないと思う事も多いですが
休日は、もっぱら1人散歩をしています。
息子家族からランチに誘われたり
孫達の誕生日や保育園のイベント
ちょっと子守りをして欲しいと言われた時は
喜んで出掛けていきます。


ここ最近は、天気や気温がコロコロ変わり過ぎて
思うように散歩に出掛けられないのが、残念です。